京都の革製品【ネットでオーダー予約可能】

京都の革製品【Maju T works】

 

京都の革財布・革小物

 

 

<革小物紹介>

1.キーケース

2.カップホルダー

3.コインケース

4.キーホルダー

5.ペンケース

6.スマホケース

 

 

 

 

 

キーケース

青の革・キーケース

 

総手縫いで仕上げる三つ折キーケースです。

 

使いやすい4連ホルダーで鍵をしっかりまとめます。

 

厚めの革を使用し、強度も高いです。

 

コバルトブルーとアンティークゴールドの金具でビンテージ感が漂います。

 

男性用のプレゼントにも最適です。

 

 

 

 

 

 

カップホルダー

 

ブルーのカップホルダー

 

 

紙製カップに取り付けて、オシャレに持ち歩ける取手付きカップホルダーです。

 

熱いカップ、冷たいカップどちらにも対応できます。

 

多少の水濡れにも耐えられるよう厚い革を使用しており、さらにS,M,Lサイズの調整機能もついております。

 

もちろんカラー変更も承ります。

 

父の日や母の日など、ちょっとしたプレゼントに悩んだ時におすすめです。

 

 

 

 

 

 

コインケース

 

青い本革コインケース

男性に人気のボックス型コインケースです。

 

小銭の出し入れが容易で中身も見やすい形です。

 

コンパクトにポケットに収まり、手に馴染みます。

 

 

 

 

 

キーホルダー

メンズ用レザーキーホルダー

 

通常の鍵や車のキーなどをキーリングにつけられます。

 

ボタンを外すとバッグやベルトにも装着可能です。

 

大切な鍵を無くさないよう、ボタンは2つ付いているので外れにくい構造です。

 

真鍮製の金具と本革が高級感を演出します。

 

 

 

 

 

 

ペンケース

青い革のペンケース

 

美しいグラデーションカラーにシンプルな形のペンケースです。

 

形が崩れにくいので、メガネケースとしてもご使用できます。

 

使いやすいファスナータイプで、YKK製を使用しております。

 

開閉のスライドも容易で、大きく開くので中身も見えやすい構造です。

 

 

 

 

 

スマホケース

 

青い革のスマホケース

 

当工房のメイン商品の一つ、手帳型スマホケースです。

 

iPhone、Androidほぼすべての機種に対応しております。

 

すべての機種は同じ価格でお作りしております。

 

オプションで左利き用に変更したり、カードポケットを追加することもできます。

 

このスマホケースの最大のメリットは、次の機種変更まで使える耐久性にあります。

 

本革のエイジングを楽しみつつご使用でき、もし金具の破損や糸のほつれ、色落ち、プラスチックケースの破損が起きても無料で修理ができます。

 

プレゼントにも是非お試しください。

 

 

 

 

 

 

革工房Maju Tworks(マジュティーワークス)

 

 

今回は一部の革小物をご紹介させて頂きました。

 

財布類は種類が多いので、別の記事でもご紹介しております。

 

地元の京都に工房を作り、色付けからデザイン、作成などを一から行っております。

 

そのため、他のお店では見る事ができないこだわりの革製品をお作りできます。

 

店舗はまだございませんが、将来お客様が実際に手にとって頂けるようなスペースを計画しております。

 

ネットからのご注文をお待ちしております。

 

革工房Maju T worksのホームページ

 

 

1